奥さんのPCのモニタが壊れた(何故かなおった)

奥さんのWindows PCのセカンドモニターが映らなくなり、モニターの買い換えるから始まり、せっかくだからグラボも買えて4K対応にしようとか、そうするとマザボもとか色々と考えることがあって大変そうです。

# 色々と調べているうちにモニターが自然に治ったので先送りになりました。

結婚当初はまだ自分はそういうことを考えるのが好きだったのですが、年を重ねる毎に面倒になり、スマホ、タブレット、パソコン全てをApple製品にして堕落してしまい、こういう時は全く役に立ちません。

Apple製品の良いとこをは、製品間の連携と初期状態でそこそこちゃんと使える設定になっていることと思っています。以前はIT機器を自分用にカスタマイズをするのが楽しかったのですが、買い換える度に一から設定し直すの面倒になりApple製品に寄り添うことにしました。

今だと唯一こだわりがあるのは、bashをviモードで使うことくらいでしょうか。